The Travels of Yun Zi

ネタバレ注意
npcに話しかける。hailしないと会話表示されない
・船が着くところ
・ピラー・オブ・フレイム
・ルジャーク
・マージ・ダル
・リビングトゥーム
・サイレントシティ
順番にまわるだけ。

Yun Ziというパンダはサンダードフロンティアにいます。このパンダは週ごとに受けられるクエストを提供していて、クリアするとアカウントワイドの報酬がもらえます。これを一つづつクリアしていくとどんどんアイテムがアンロックされていって、非常に強力なアイテムが手に入ります。アイテムというかバフというべきか。

タイズポテンシー30,40,50

破格ですよね。やりすぎだろという感想ももっともですが、今までイシリアルエキスパート巡りに行きづらかった人たちは一気にいきやすくなって良いんじゃないんでしょうか。
他にもセット効果のある白アドーンや、アセンジョンを強化する白アドーン等もあるのでイシリアルとあわせてこなしていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomshindo

Author:tomshindo
ブロウラー村の出身です

初心忘れるべからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR