ファッションチェックその1

persona01.png
だいぶ装備が整ってきたのであげ。

アーマー
soubi01.png

いわばKA版アヒルといったところか。非常に強力な前腕ですが、自分の場合ボーナスインフューザーを突っ込んでるので更に強化されてます。残りはレイド産やレリックアーマーで固めてあります。ただ最終的にアーマーはレリックにはできないでしょうね。

欲しいもの
soubi02.png

CBがついていないものの、フラーリー&ダブルキャスト20超、ポテンシー2K超、ファーバー10という強さ。
今まで余ったCBをひたすら詠唱速度に変換してダブキャスを上げていたのでこの報酬はうれしい。あとひとつ上げれば4つMAXになるので待ち遠しい。GW中には上がりきるといいな。

soubi03.png

KAコレ報酬。ヒロイックのレアがレアすぎるためにまだコンプできず。まぁコンプしてる人はたいがいプラチナはたいてるんでしょうが@1くらいじゃないと流石に踏み切れない高さ。だったらみんなに供給しつつ手に入れたい。どうせ通ってりゃいずれは手に入るだろう()

ここらへんの装備が手に入るとファーヴァーが現状のFervor76+15に更にToTアヒル頭を加えれば+3で91、最大時が70(モンクバフ)+100(イシリアル)で261ということに。ポテンシーも3万こえそう。
ダブキャスに回してたCBはどうしましょうかね。ポテンシーを上げるかアビリティ修正値を上げるか。そしてこれから続くヘリテやアドベンチャーパックで装備がどう変わっていくのかが気になるところ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomshindo

Author:tomshindo
ブロウラー村の出身です

初心忘れるべからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR