【ネタバレ注意】エピック2.0のスペル一覧【ファイター編】

ネタバレ注意
ファイター

ガーディアン
・ガーディアン(バフ) レイド/グループメンバーが対象 再使用5分
死亡保険1回、物理ダメージ8%カット
詠唱者と対象のメレー依存の攻撃が常に最大値になる
アップデートで上記の内容は死亡時トリガーになりました。
・イレジスタブル・フォース 16秒持続 0.5/90秒
即時&DoT式のタゲ固定、9ポジあげ、対象がターゲットを変更できなくなる
全アビリティのダメージが最大化する

バーサーカー
・バトル・コーディネーション(バフ)
アビリティのダブルキャストチャンス4.2%+
オープン・ウーンズのダメージを強化し、グループバフ化する
・バトルマスター 21秒持続 2.0/6分
ファーバー8.4+、アビリティのダブルキャストチャンス42.3%+

パラディン
・パス・ジャッジメント(バフ)
ファーバーオーバーキャップ8.4
ヘレティック・デストラクションを強化する:ファーバー8.4+、CB84+、ポテンシー336+
・ディヴァイン・ウィル 14秒持続 1.0/165
ぱらでぃんぺっとを召喚

シャドウナイト
・デスズ・ディヴォーション(バフ)
SKぺっとを召喚
・グレイヴ・ロード(バフ)
攻撃スタンス使用時、ペナルティを除去し、ファーバーが4増える

モンク
・マスターズ・インターポーズ(バフ)
ダメージ10%カット
全ダメージの20%を阻止し、そのうちの10%を反射する
⇒1%に変わりました。多分ダメージがすごかったんでしょうね・・・
⇒インターセプト部分は、呪文のインターセプトに対する補正だった模様。常時入れられるから良いか・・・
・パーフェクト・フォーム 38秒持続 3.0/7分30秒
ファーバー70+、貫通100+、ファーバーオーバーキャップ70+、全アビリティの出力が最大値になる

ブルーザー
・ヴォイド・ストライク(バフ)
ライトニング・ストライクのダメージを強化し、トリガー制限を撤廃する
攻撃命中時、攻撃の対象にヴォイド・ストライクをキャストする
・ブルータル・スタンド 38秒持続 0.5/6分
ダメージカット70%、ファーバー45.5+、貫通100%+、ファーバーオーバーキャップ45.5
※動くとキャンセルされる

コメントの投稿

非公開コメント

印象

ファイターらしく防御力が上がったのはモンクさんだけ。ブルーザーさんはあまりにも手数が少ないのであのリキャストじゃ元々の性能とあいまって正直差し引いてもまだマイナス。

BSKはグループも自身もDPSが上がる一方、SKは純粋に個人性能を引き上げるもの。ただレイドで使えるかっていうと首を横にふる人もいるでしょう。

アプデで貧相なバフに成り下がってしまったGRDさん。片割れはヘイトを補うものでした。リキャストも短めでモンクのピールのGRD版といった印象です。

パラディンのHD強化はもうちょいテコ入れはいってもいいような気がする~
ただパラディンペットに関しては未知数。
プロフィール

tomshindo

Author:tomshindo
ブロウラー村の出身です

初心忘れるべからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR