ベータテスト感想その1

まだはじめたばっかり。
ただ大してベータ自体がはじまってから時間たってないのにWikiの情報が相当充実してて笑える。
レベルアップ自体は既に110がいるところをみると、ファクション上げをやっていくことで簡単に上げられそう。

シグネイチャー自体も、いつもどおりクエストをやる、つまり今回はファクションを上げることで進んでいく流れになっていて、
なかなか手ごたえはちょうどいいやわらかさでなんともやさしさをかんじる。

経験値は実際にやってみても、次のクエを受けるファクションを上げる段階で早速レベルが上がったし、アセンジョンの経験値やタイズも相当おいしいので、しっかりシグネイチャーをやればレベル110になれる仕様だと思う。

現状AAの変更点は、プレステージクラスのAAで、左右で取得制限があったりして選択に制限がかかっていたのが、一部条件が緩和されて、二段目のリセット関連を両方とりつつも、左右どちらかの最終がとれるフレキシブルなものになった。

まぁただ新しく追加された上位CAはなんのひねりもなくただパワーコストが上がっただけなのでなんとも。
さすがにこれだけで終わるとはいうまい。

続きを読む


Territus倒した

骨のドラゴンのあいつ。


territus2.jpg

実は土曜で6%まで削っていましたがぎりぎり時間が足りず。スクリプトを整理してDPSを効率化したら勝てました。
次はゴーレムさん。

メンバー紹介

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Wardenたおした

warden02.jpg

初めて倒してfwarlessでした。リセットできたのでもう一回おかわり。アイテムでまくりでうまうまでした。

続きを読む

ベータ情報

アセンジョン10⇒15へ
現状はAAの追加はないけどいずれきそう?⇒アプデで追加くるらしい
またアヒル装備(or Burnt Key)的なものがあるらしい

ベータコピーに時間がかかっているのかうまくいってないのかわからないが現状キャラ画面にコピーされたキャラが現れない模様

公式サイトの情報によるとシグネイチャーラインでタイズポイントやスクロールがもらえる
100~110の経験値カーブはかなり上がっており、PoPの拡張における経験値のみ上げやすくなっている
ベータでは、武器をレベリングできる



随時更新中

自分用メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

学習目標

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Terris Thuleたおした

terris.jpg

てりすしゅーるたおしました。いつもより人が少なかったのに、3ぐるーぷで倒せるもんですね。

warden.jpg

つぎはこいつ。スクリプトみた感じDPSコンテンツでよわそう。
プロフィール

tomshindo

Author:tomshindo
ブロウラー村の出身です

初心忘れるべからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR